BLOG

ご協力お願いします。

BLOG

こんにちは。

いつもPit Barをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆さまのご協力により、近隣からの苦情が無い状態が続いておりましたが、また近隣より苦情がありましたので、お知らせいたします。

 

【トイレ利用に関するお願い】

Pit Barを出てすぐの場所にある地下のスナック街に、テナント専用の共用トイレがあります。その地下のスナック街を代表される方より、以前からPit Barのお客様と思われる方がトイレを頻繁に利用しており、スナック街を利用される方や店舗の方々から苦情が出ていますとの事でした。

そのトイレは以前より、いたずらと思われる行為によるトイレの故障などで悩まされている様子で、通路への防犯カメラの設置など対策はされているそうです。様々な方がご利用されている共用トイレですが、Pit Barのお客様と思われるお客様が目立つ時があり、今回の苦情に至ったと思われます。主に指摘されました点としましては

・トイレ内での喫煙
・複数人でのトイレ個室利用、喫煙
・トイレ場所の全体の通路入口扉を施錠し、複数人での利用、喫煙

という事でした。

今後、このような行為が発覚した場合は、すぐに警察へ通報されます。また、そのトイレは、そのビルに入っているテナント専用の共用トイレとなっており、Pit Barはそのビルのテナントではありませんので、そのトイレは利用できません。

近隣路上への空き缶の放置禁止などと同様に、皆様にトイレの利用についてのご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

それでは、
Go Fast! Go Thrash!