BLOG

8.29sun @ PitBar UNITED THRASH NIGHT vol.131

BLOG

こんにちは。

CRUCIAL SECTION8月も企画やります!!
今年6回目だったかな!?

19歳くらいから始めた企画も131回目になったか〜。

9月18日もユナスラ132が決定してますw

この状況で色々と変更もあるかもしれませんが、遊びに来てくださいね。

企画って自分が好きなバンドを集めたり全てを決めることができるから充実感もあり、本当に楽しめるんだよね。
もちろん、呼ばれて出演するライブも楽しいけど、バンド力が上がっていくと言う感じかな。

自分で色々経験していくので、企画者の苦労もよく分かるので協力もできるようになるよ。
自分でやってもないのに、文句ばかり言う人ってカッコ悪いしねw

 

もしPitBarで企画やってみたい方いましたら、いつでも言ってくださいね。
12月までは、箱代ノルマも無くできますので!

 

 

 

ユナスラ131
人数制限有りなので、前売り予約はお早めに!!

8.29sun @PitBar
CRUCIAL SECTION presents
"UNITED THRASH NIGHT vol.131"

CRUCIAL SECTION
ACUTE(Okazaki)
SUPER STRUCTURE
KARATE KID
六根

open 16:30
start 17:00

adv 2000yen
door 2500yen

前売り予約
crucialsectionthrash@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、
Go Fast! Go Thrash!