BLOG

2月12日

BLOG

こんにちは。

お久しぶりです。

CRUCIAL SECTION初のマレーシアツアーを終え、すぐにUNITED THRASH NIGHT開催で流石に少し疲れましたね、、、苦笑

UNITED THRASH NIGHT vol.124 ご来場の皆さん、出演してくれたバンドの皆さんありがとうございました!!
この日は、どのバンドもしっかり観てくれて楽しんでくれていたのが凄く印象的でした。
そして会場内大変混雑していたにも関わらず、皆さんがマナーよく利用してくれて本当に感謝です。
次回UNITED THRASH NIGHTは、5月30日に125回目開催します!!
詳細は、後日お知らせしますので宜しくお願いします。

 

 

 

CRUCIAL SECTIONマレーシアツアーですが、凄く楽しかった4泊5日ライブ3本の短いツアーでしたが
凄く楽しくて20年前くらいに心が戻った感じでした。

ツアーレポートは、時間あるときに書いて行きますね。

とりあえずメンバー集合写真

 

 

今週土曜日もライブだった、、、

韓国からKOROSEってバンドがやって来ます。

2.15sat @ EL PUENTE
PUNHALADA presents
"KILL YOUR FUCKING IDOLS VOL.16"

PUNHLADA(Nagoya)
KOROSE(Korea)
CRUCIAL SECTION
COMMUNiCATES
ENCROACHED

open18:00
start18:30

1500yen + D

 

CRUCIALはこのライブから4月後半までライブはやりませんので、良かったら遊びにきてくださいね。

 

 

それでは、
Go Fast! Go Thrash!