BLOG

本日出発!!

BLOG

こんにちは。

 

今晩マレーシアへ向けて羽田を出発します。
CRUCIAL SECTION、13か国目のツアーでございます。
しかし、自分の喉の調子が戻らなくてちょっとテンション下がっています。
先週のライブも声が出ないし、そろそろ引退しろってことかな、、、

KYCが人生初の海外で興奮して暴走気味なのですが、凄く楽しみにしてるので頑張って良いライブして来ます!

ツアー戻ったら週末は、ユナスラ124があります。
HPから予約もできるようになって結構連絡もらってるので、前売り希望の方はよろしくお願いします。
返信は、ツアー後になってしまいますが、、、

2.8sat @ PitBar
CRUCIAL SECTION presents
"UNITED THRASH NIGHT VOL.124"

CRUCIAL SECTION
NIGHTMARE(Osaka)
LOW CARD de la morte(Nagoya)
FASTener
THE SAVAGES

 

open18:00
start19:00

adv2000yen
door2500yen
No Drink Charge!

HPでなくても自分のライン等知ってたりTWITTER,FACEBOOKとかでも予約はもちろんOKですよ!

 

ちょっと先になりますが、

 

MOB47(Sweden) "FINAL ATTACK" Japan tour 東京公演ツアー初日は、PitBar!!

4.25sat @ PitBar

MOB47(Sweden)
SKIZOPHRENIA!(Tsuyama)
LIFE
CRUCIAL SECTION

open19:00
start20:00

day only 3000yen
No Drink Charge!

こちらは前売り予約ありませんが混雑が予想されますので、確実に観たい方はHPでも予約できますので、そちらからお願いしますね。

 

 

 

それでは、
Go Fast! Go Thrash!