BLOG

KKG 2nd album『No.0』CD

BLOG

こんにちは。

本日も焼き芋機で45分待ってる間にブログ書いてます。

PitBarに遊びに来たついでに音源買えるように少しずつCREW FOR LIFE以外の音源も入荷し始めました。
男道レコード先日にリリースしたDISCLOSE CDに続いて今回は、BREAK THE RECORDSの新作、札幌のKKGの2ndアルバムCD1/22発売です。

CRUCIALで札幌によく行ってるんだけど10年以上前かな?KKGのボーカルに出会ったのは、、、
何故かパジャマでナップザックを背負ってたんだよなw
そしてその時付いたあだ名が"あほあほマン"w

地道に続け、突っ走る荒くれジャパニーズハードコア全12曲!!

是非チェックしてみてね。

よろしくお願いします。

 


KKG / No.0
(CD/BTR-012)
2020年1月22日発売
2,000円+税

洗練"されない"ハードコアの正統継承者、札幌未来原人"KKG"が積年の想いを結集した2ndアルバムをリリース。
2011年に1stフルアルバム、2014年には同郷のCOSMOSとスプリットをリリースするなど、マイペースながら地元札幌を根城に歩みを進めてきたKKG。前作アルバムから9年の時を経てリリースされる今回の2ndアルバムだが、彼らの貫きたかったもの、守りたかったものが最前に出た仕上がりとなった。80年代から脈々と受け継がれていく中で多種多様に枝分かれした日本のハードコアのスタイルの中でも、KKGは愚直なまでにど真ん中を突き進む。叩き付けるような演奏、不器用ながら自分の想いを大声でがなるボーカルに、しつこいまでのコーラスワーク。我々が求めていたものは昔からずっと"これ"だったのかもしれない。

1.Intro
2.No.0
3.666
4.Gross
5.Alteration
6.Dual Heads
7.What Future
8.Short Hope
9.GODZILLA
10.Meaning
11.Garbage Dump
12.Frustration

試聴サイト
https://kkgjapan.bandcamp.com/album/no-0

No.0, by KKG
12 track album
kkgjapan.bandcamp.com

 

こちらも入荷!!


ROCKY & The SWEDEN " CITY BABY ATTACKED BY BUDS"CD
2750yen

 


THE SAVAGES " BLOOM ON THE ASH"CD
2200yen

 

ROCKY & The SWEDEN CDはこちら自分もコーラス3曲参加してますw
THE SAVAGESは、本当に自分が好きなバンドの一つで新作が待ち遠しい!!

速いバンド好きな人にもいろんなバンド紹介していきたい!
自分もそうだけど、バンド自体はいろんなタイプのバンドと対バンして繋がってるのでどんどん広がって行って欲しい!!

今月末にマレーシアツアー行くので良いバンドの音源あったらDISTROできるよういろんなバンド見てきますね。
現場で全てが繋がれるように楽しみながらやっていきます。

最後にレーベル企画が本日あります!!
会社の飲み会行かないでPitBarへ遊びに来てねw

CREW FOR LIFE RECORDS presents
"FACE UP TO IT! GIG vol.78"

a sox
GOOD DREAM
Legend of truth
三日月爆音団

DJ:KURO

open19:00
start20:00

adv 1500yen
door 1800yen

 

 

 

それでは、
Go Fast! Go Thrash!