NEWS

新型コロナウィルス感染拡大防止に関する対策とご協力のお願い

NEWS

【新型コロナウィルス感染拡大防止に関する対策とご協力のお願い】

●Pit Barでの対策

・ご入場のお客様の人数に制限を設けます(入場キャパシティの50%)。
ご予約のお客様が優先となります。

・入口、ドリンクカウンター前、洗面所、フロア内に手指消毒液を設置しています。

・ご来店時に検温を実施しています。

・マイクの先端カバー(グリルボール)はバンド転換毎に交換、消毒洗浄しています。その他、マイクスタンドやドラムセットなど触れる機会が多い箇所も転換時に消毒しています。

・オープン後、バンド転換時、終演後に入口ドアを開放し適時換気を行います。

・開店時、転換時、終演後に階段手すり、ドアノブ等の消毒を行います。

・Pit Barスタッフはマスク着用し接客いたします。ご来場の方のマスク着用をお願いしています。不携帯の場合は、お渡しします。

・ご来場者の氏名、ご連絡先を記入していただきます。区や保健所等からの指示があった場合に、いただいた個人情報を提出する場合がございます。ご了承ください。

・ドリンクカップは毎回交換いたします。

●ご来店の方へのお願い

※発熱や咳などの症状や体調不良のある方は来店をご遠慮ください。

※泥酔した状態でのご来店はお断りいたします。また店内マナーを守れない方は退店をお願いする場合がございます。

※入口受付での検温にご協力ください。

※入場時の手指消毒、手洗いをお願いいたします。

※必ずマスク着用の上、ご来場ください。ライブ中もマスク着用をお願いいたします。

※店内では、お客様同士の適切な距離を保っていただくようお願いいたします。

※入場時にお客様名簿へのご記入をお願いいたします。

※終演後のフライヤー配布は当面の間ご遠慮ください。

※店内写真、動画をSNS(Twitter/Facebook/インスタ等)に掲載しないようご協力ください。