BLOG

2/28sun UNITED THRASH NIGHT vol.128

BLOG

こんにちは。

 

昨日、UNITED THRASH NIGHT vol.127に出演してくれたバンド、集まってくれた皆さん、ありがとうございました!

こんな状況で色々制限がある中、十分に楽しむことができました。

 

FASTenerの新曲めちゃくちゃ良かった!

SAIGAN TERRORのシヅル君がセッティングしながらモツ煮食べてるし、トイレから出て来ても手を洗わないから洗ってもらったり。。。w(ライブはもちろんバチっと決めてくれました!)

久しぶりに観たWIPESのライブ良かったけど、voブッチの太り具合にビックリw

 

時短の関係でセットも短めで詰め込んだ企画になってしまいましたが、皆さんの協力で本当に良い一日となりました。

 

 

次のUNITED THRASH NIGHTは、2月28日に開催します!

2.28sun @ PitBar
CRUCIAL SECTION presents
"UNITED THRASH NIGHT vol.128"

CRUCIAL SECTION
LAST RIGHT BRIGADE(Mito)
SUPER STRUCTURE
DAIEI SPRAY

open15:30
start16:00

adv 2000yen
door 2500yen

前売り予約
crucialsectionthrash@gmai.com
CREW FOR LIFE HPからも可

 

 

今やれることをやっていきます!!

 

 

 

それでは、
Go Fast! Go Thrash!