BLOG

CRUCIAL SECTION 『MALAYSIA TOUR 2020』

BLOG

こんにちは。

 

もうすぐマレーシアツアーなんですが、SICK BURN,FORESEENと連続でツアーしてから喉の調子が悪くなりアルバムのボーカル録りも延期している状態、、、
なんとか回復して自分が納得いくライブができるといいな。

マレーシアのバンドと3日間で沢山一緒に出来るから良いバンドいたら音源などDISTROできるように
したいと思います。

2日目のRUMAH APIでのライブにNON PLUSってバンドが出演するんだけど、ベースがHARDA TIDERのボーカルErik、ボーカルがNUCLEAR DEATH TERRORのギターChristinaってどちらもCREW FOR LIFEで日本ツアーしたバンドのメンバーがやってるんだよ。
たまたま同時期にツアーしていてお互いの国でなくマレーシアで偶然対バンになるって本当びっくりだよ。
これがHC PUNKの繋がりってことなんだろな。
こういう繋がりを肌で感じ、広がっていることも確信できるとやっぱりこれからもツアーをやっていきたいと思うし、ライブももっと続けていきたいと思うね。

 

 

CRUCIAL SECTION "MALAYSIA TOUR 2020"

31st, Jan-PENANG
1st,Feb-KUALA LUMPUR
2nd,Feb-JOHOR BAHRU

ツアーTシャツ

 

 

ツアーTシャツは、S~XLまで30枚買い取って来ますのでw
欲しい方は、連絡してね。

 

それでは、
Go Fast! Go Thrash!