BLOG

1.25sat @ PitBar THE SAVAGES presents"SAVAGE GARDEN vol.13"

BLOG

こんにちは。

昨夜は、PitBaはBAR営業でDJ+飲み会でした。
DJには、西荻(NAMASTE,FLIPOUT A.A),MSD,桶川最速(DUSTPAN),RAMAN(THE SAVAGES),レイジ先輩(a sox),35viciou!!
とても良い雰囲気で、普段ライブだとゆっくり話せなかったりですが、いろいろ話しもでき楽しかった。
こういう空間も大事だな。
今年は、PitBar平日BAR営業を増やして、食べ物持ち寄ってゆったりできるようにしてDJやっても良いしレコード屋で買ったばかりのレコード1、2枚を持参してみんなで聴くのも良いし、気軽に立ち寄れるようにしたいな。

またBAR営業の時はお知らせしますので、宜しくお願いします。

 

 

 

THE SAVAGESが1/25にPitBarで企画やりますよ!
彼ら最近レコーディングしてたみたいでRAMANのドラムが凄く良くなってて年末のライブは本当にカッコ良かった!
KenKenも嘘つきまくってたしねw

 

1.25sat @ PitBar
THE SAVAGES presents "SAVAGE GARDEN vol.13"

THE SAVAGES
MILK(Nagoya)
UNARM
NUMBER TWO
CRUCIAL SECTION

 

open18:30
start19:00

door only 2000yen
No Drink Charge!

 

CRUCIAL SECTIONも誘ってもらいこの面子でやるの楽しみだ!!
遊びに来てくださいね。

 

それでは、
Go Fast! Go Thrash!